FFTCGを嗜む三紳士のブログ

このブログはFFTCGことファイナルファンタジーTCGのブログです。


| - | | - | - | pookmark |
ドラクエ9!
ゼフィー公爵です。
皆さん、お久し振りです。

やっと出ました!ドラクエ9!
もうこの日をどれほど待ち望んでいたことか…
そして近づくにつれ、
胸の高鳴りは増すばかり。

もちろん発売日7時に買いました。
その直後に三紳士と合流して
土曜日曜、まる2日、ぶっ続けでやった結果、
現時点でのこうなりました↓


細かい感想やらはまた今度書きます。
今はとにかく寝ます!
おやすみ!!
| ゲーム | 06:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
MHP2G勲章全部集まった!


ゼフィーです。
今更かもしらんけどやっとこさ勲章全部集まったから報告!
最後まで残ってたのはヒプノックの最小金冠、
これがなかなか出なかったんだわ。
でもレイ子爵の力を借り、こないだとうとうクリアしました!
レイ子爵本人ももうちょいで集まるからがんばらんとね!




| ゲーム | 00:17 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
【三紳士の挑戦】PS1ちっぽけラルフの大冒険
 
え〜ゲームセンターCX 有野の挑戦にハマってるゼフィー公爵です。
元々ゲーム好きなんで、三紳士でマネすることにしました!

今回挑戦したのはプレステのちっぽけラルフの大冒険!
ヤフオクで6000円〜9000円するプレミア価格の名作横スクロールアクションゲームなんですよ〜!



難しいと知られてるこのゲーム!
もちろん目指すは全面クリア!
続きを読む >>
| ゲーム | 03:08 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE