FFTCGを嗜む三紳士のブログ

このブログはFFTCGことファイナルファンタジーTCGのブログです。


| - | | - | - | pookmark |
Hey! Michael!

各所でマイケルのコラムについて意見が飛び交ってるようですね。
例によって、自分も彼のコラムについて考えてみたいと思います。
ちなみに、この記事はレイによって書かれています。

はい、くだらないですね。

すべった自分ドンマイケル(マイケルだけにねwwww)

ネタが古い上におもんないっていう…

続きを読む >>
| 攻略 | 07:46 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ミカファール対策を考える
 金曜で明日仕事ないのでミカファール攻略を練ろうかと思います。
ゼフィー公爵です。

かいざさんがコメントでも言ってくれましたが
攻略のカギはずばりポークンにあると思います。
続きを読む >>
| 攻略 | 02:18 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
オススメカード〜緑編〜
なかなかデッキが決まらない。一応メインのは完成したが如何せん2段カードが少な過ぎる。もっと可能性を探さなくちゃいけないのに。ということでもう少しつめてから公開します。


とりあえず今日は緑のオススメカードを並べてみました。
続きを読む >>
| 攻略 | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE