FFTCGを嗜む三紳士のブログ

このブログはFFTCGことファイナルファンタジーTCGのブログです。


| - | | - | - | pookmark |
ウィニー
 ども、レイです。とりあえずフェスタの戦績は7勝5敗という散々な勝率。

はい、そこ、私のことを雑魚扱いしない!

今までずっと赤デッキを使ってきたのですが、第2弾が出て、迷走。大会に赤デッキが間に合わずやむなし緑デッキを使用。
ただの寄せ集めただけの緑だからもちろん弱い。

大会が始まるまでは、こりゃ7勝とかは無理だと思っていたんですが、ショップバトルほど厳しい人ばかりではなかったので楽しくやれました。
そのかわり、まだルールがわかっていなかったりプレイングがありえない人たちが多くて、もったいないと思いました。

今日は、そのうちの一つのプレイングミスについてです。
続きを読む >>
| [今日の一戦〜運命を分かつ一手〜] | 00:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
[今日の一戦〜運命を分かつ一手〜]
 今日のアメニティドリームの初戦
こちら赤デッキ、相手は紫ロンデス、相手のターン
こちらのライフは1、しかも相手のコアは潤沢
しかしこちらは場に相手より多くのスピリットが…
続きを読む >>
| [今日の一戦〜運命を分かつ一手〜] | 03:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE