FFTCGを嗜む三紳士のブログ

このブログはFFTCGことファイナルファンタジーTCGのブログです。
<< ドラクエ9! | main | ブログ再開!! >>


| - | | - | - | pookmark |
【PSPバトルスピリッツ輝石の覇者】バトスピがゲームになる!!!

ゼフィー公爵です!

ちらっとファミ通を読んでたら…
な、なんじゃこりゃああああああ〜〜〜!!
バトスピのゲームが出るじゃないか〜〜〜〜!!
その名も「バトルスピリッツ輝石の覇者」!
PSPでバンダイナムコから11月12日に出るらしい!

↓ホームページ
http://b.bngi-channel.jp/battlespirits/

アクションとカードバトルを融合したリアルタイムバトルのシステムらしい。
いや〜個人的にはバトスピのゲーム出るとすればPSPがよかったと思ってたから嬉しい。
ってかバトスピのゲーム出るだけでも嬉しい!w
PSPはグラフィックもいいし、集まって対戦するにはやっぱり携帯ゲームが楽しいからな〜

しかも2本連続リリースが決まってるらしく、
来年には続いて続編「バトルスピリッツヒーローズソウル」が出るらしい!

ホームページのムービーちらっと見たけど
どれくらい面白いかはまだ判断しずらいかな〜
でも俺はとりあえず買ってみる予定です!
みんなもチェックしてみてください!

| バトルスピリッツ雑記 | 18:01 | comments(32) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 18:01 | - | - | pookmark |
コメント

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 12:06 PM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/02 6:15 AM |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/08 12:05 PM |

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckThejapan.com/qmyfez3/
| ちょめ太郎 | 2010/02/13 6:03 PM |

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

| モンテスキュー | 2010/03/21 12:39 PM |

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://ahcwg16.chun.qawsed.info/
| 鉄っちゃん | 2010/06/14 5:46 PM |

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://qmlwdop.carl.specover.com/
| ぺろすけ | 2010/06/19 8:00 PM |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://hj8dvef.chit.iphone5.net/
| コータロー | 2010/07/01 11:04 PM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://36v9s7p.carl.specover.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/27 8:06 AM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://-rj4kcd.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/17 12:30 PM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://54cfsho.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/21 9:52 PM |

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://3j84q1b.ray.furuban.info/
| ぽるなれふ | 2010/08/29 3:46 PM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://p-hsqby.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/04 8:00 PM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://t6xfu6z.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/13 7:53 AM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://h8tpszy.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/19 1:07 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://e0bfw79.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/05 6:11 AM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://s-pnrbp.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/11 7:47 PM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://d7r-rba.ino.jukekick.com/
| 茂男 | 2010/10/16 10:59 PM |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://wgsltvc.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/25 5:06 PM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://fc7x4pt.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/02 10:16 PM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://tqcsqfb.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/08 11:40 AM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://u1canl9.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/22 8:34 AM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://qh5700a.less.g-killing.net/qh5700a/
| ちんたまん | 2010/12/03 8:02 PM |
<< ドラクエ9! | main |
2009.07.23 Thursday
author : スポンサードリンク
この広告は60日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

| - | | - | - | pookmark |
2009.07.23 Thursday
author : 3shinshi
【PSPバトルスピリッツ輝石の覇者】バトスピがゲームになる!!!
ゼフィー公爵です!

ちらっとファミ通を読んでたら…
な、なんじゃこりゃああああああ〜〜〜!!
バトスピのゲームが出るじゃないか〜〜〜〜!!
その名も「バトルスピリッツ輝石の覇者」!
PSPでバンダイナムコから11月12日に出るらしい!

↓ホームページ
http://b.bngi-channel.jp/battlespirits/

アクションとカードバトルを融合したリアルタイムバトルのシステムらしい。
いや〜個人的にはバトスピのゲーム出るとすればPSPがよかったと思ってたから嬉しい。
ってかバトスピのゲーム出るだけでも嬉しい!w
PSPはグラフィックもいいし、集まって対戦するにはやっぱり携帯ゲームが楽しいからな〜

しかも2本連続リリースが決まってるらしく、
来年には続いて続編「バトルスピリッツヒーローズソウル」が出るらしい!

ホームページのムービーちらっと見たけど
どれくらい面白いかはまだ判断しずらいかな〜
でも俺はとりあえず買ってみる予定です!
みんなもチェックしてみてください!


| バトルスピリッツ雑記 | 18:01 | comments(23) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 12:06 PM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/02 6:15 AM |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw


| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/08 12:05 PM |

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckThejapan.com/qmyfez3/

| ちょめ太郎 | 2010/02/13 6:03 PM |

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑


| モンテスキュー | 2010/03/21 12:39 PM |

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ・メソ出た時はやばかったぜ・!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://ahcwg16.chun.qawsed.info/

| 鉄っちゃん | 2010/06/14 5:46 PM |

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://qmlwdop.carl.specover.com/
| ぺろすけ | 2010/06/19 8:00 PM |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://hj8dvef.chit.iphone5.net/

|
| a | 2010/12/05 3:21 PM |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://l5ee2re.gim.uerock.net/
| ばきゅら | 2010/12/07 12:36 PM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://8fw46gt.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/11 11:00 PM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://kdmnorr.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/16 6:25 PM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://9qzfge5.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/19 4:00 AM |

コレまじぱねェわ…
http://780vf7-.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/23 8:20 PM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://fuoe2mx.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/28 6:05 AM |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://rggzq9i.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/02 5:48 AM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://e2979cx.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/12 2:40 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3-shinshi.jugem.jp/trackback/75
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE